仲沢さんお奨めのネットカフェ(+1)情報

ホテルは高いし、どうしようかな?とお悩みの方は、是非「ネットカフェ」を体感してください。最近のネットカフェは、ホテルのような完全個室タイプもあるので、プライベート空間は確保されます。また、フラットブースを選択することで、横になって眠ることができます。★注意★東京都内のネットカフェは、都条例により、初回利用時、身分証の提示が必要となります。チェーン店を利用する場合は、お手持ちのカード提示で問題ありません。

ハイリーファイブカフェ

池袋駅東口を出て徒歩2分にある新しいネットカフェ「Hailey'5Cafe」はカードキーを使い、完全個室(空調・防災設備などが独立)です。「予約」ができることが特徴で「アルコールバー(1,000円/H)」もあります。ホテルに宿泊するより快適でお勧めNo.1!です。

自遊空間 BIG BOX高田馬場

高田馬場駅前BIG BOX 7Fのため、迷わず行けます。こちらは広々とした作りで解放感があります。最新のVR体験ができます!origami(アプリ)で精算すると10%割引になります。

東京ハート(高田馬場)

★ネットカフェではなく、シェアオフィスです。全国サミット用に予約しています。1,000円/人で利用可能ですが、寝具はありません。鍵が必要なので宿泊希望の方は、前日までに運営委員まで問い合わせてください。